櫻井翔 「生きるためのがん保険Days1」

f:id:kazemoshiro:20180315135248j:plain

  先貼個官網截圖,日本人平均壽命高,保險公司也開始推動到一百歲的保單了啊。

 

  www.youtube.com

  ↑J家網路新聞畫面解禁後,合作廠商上傳的。還有字幕版的可點進去廠商主頁看。(不知道什麼時候會被刪掉就是)

  

  下收昨天的發表會相關新聞及截圖照片。

 

www.oricon.co.jp

人気グループ・櫻井翔(36)が14日、都内で行われたアフラック『生きるためのがん保険Days1』新商品発表会に出席した。この日は、19日から放送される新CMに出演する西島秀俊(46)、渡辺直美(30)、松岡茉優(23)とともに“健康年齢”をチェック。その場で櫻井・渡辺が反復横跳び、松岡・西島が立位体前屈に挑戦した。その記録から診断された健康年齢が櫻井が28歳、渡辺が28歳、松岡が20歳、そして西島が22歳と驚きの結果を叩き出し、3人は「若い!」と騒然。櫻井は「年下じゃないですか…」と目をまん丸くした。

反復横跳び男性36歳の平均は48回だが、ともにチームになった松岡から「国民的アーティスト・嵐の櫻井翔さんには50回はお願いしたい」という激励で50回以上を目標にした櫻井は軽やかなステップで見事、53回を記録。櫻井は「安心できました。本来、(嵐では)僕が(運動が)できない立ち位置ですが、目標を超えられたので全体の底上げになった」と、ほっとしたようで、健康年齢を聞くと「30代前半だと思ったので、30歳を切るとは」と思わずニコニコ顔になった。

    f:id:kazemoshiro:20180315143832j:plain

 

 

mantan-web.jp

人気グループ「嵐」櫻井翔さんが14日、東京都内で行われた「アフラック<生きるためのがん保険 Days1>新商品発表会」に、CMキャラクターを務める渡辺直美さんらと共に登場。発表会では、「健康年齢測定」として櫻井さんと渡辺さんが反復横跳びで対決。結果、櫻井さんと渡辺さんの健康年齢が「28歳」と同い年だったことが判明し、櫻井さんは渡辺さんに「タメじゃん!」と声をかけていた。

f:id:kazemoshiro:20180315144120j:plain

 

 

mdpr.jp

CMにて、ジャニーズJr.の瀧陽次朗と共演している櫻井。今作にて瀧が中学生ぐらいの櫻井を演じているそうで、「(瀧くんは)13歳ということで、僕がジャニーズ事務所に入ったときと一緒なので、社会科見学じゃないですけど、瀧くんを連れて撮影所をウロウロ周りました」と後輩との思い出エピソードを語った。

 

さらに、「僕の好みを知っているから、朝食が豪華だった」と撮影現場で用意されていた食事に驚いたそうで、「お味噌汁と鮭と…温泉旅館みたいだった」と感謝した。

 

この日は健康年齢測定を実施。反復横跳びを行った櫻井は平均回数48回(36歳男性)を超えた53回を記録。健康年齢28歳と判定され、「嬉しいですね!びっくりしました」と歓喜。「30代前半くらいかなと思ったので、30歳切るとは思わなかったですね」と息を切らしながら「の中で(運動は)僕が出来ない立ち位置にいますが、()全体の底上げになったと思います」と達成感に満ちていた。

f:id:kazemoshiro:20180315145425j:plain

f:id:kazemoshiro:20180315145440j:plain

↑個人特別喜歡這張。

 

 

news.mynavi.jp

そして、櫻井も渡辺も健康年齢28歳と診断され大喜び。櫻井は小さなガッツポーズをして「うれしいですね」とにやりと笑い、司会進行役の徳光和夫から「嵐の中で一番できなさそうなのは?」と聞かれると、「本来僕ができない立ち位置なんですけど、目標を超えられたので、全体の底上げになったと思います」とうれしそうに語った。

  f:id:kazemoshiro:20180315145654j:plain

 

 

www.sponichi.co.jp

f:id:kazemoshiro:20180315155029j:plain

 

 

headlines.yahoo.co.jp

「私の100歳までの人生計画」をテーマにしたトークの“トリ”を務めた櫻井は気まずそうに「50歳で家庭菜園、80歳で料理、100歳でペン習字を始める」とフリップに書いた回答を公開した。 

 

 

top.tsite.jp


 

www.walkerplus.com

  f:id:kazemoshiro:20180315160122j:plain