170911 日立新CM

  上周釋出二宮及相葉的部分,今早釋出的山,炸壞了我XD

  f:id:kazemoshiro:20170912135317g:plain

  大野智你的手啊!!!!!!!!!!!!!(激動)內心萬馬奔騰的我無法用言語形容,於是以下記個網路報導。

 

thetv.jp

 

“櫻井ショーROOM”を舞台に、嵐の櫻井翔が支配人として最新白物家電を紹介する日立アプライアンスのCMシリーズ。9月9日から相葉雅紀二宮和也が出演している作品がOAされているが、9月12日(火)からは、新たに大野智が登場することが明らかとなった。

大野が出演するのは「場所に合わせて掃除」篇、「掃除は立体的に」篇の2本。

「場所に合わせて掃除」篇では、客として“櫻井ショーROOM”を訪れた大野が、浮かない表情の櫻井に「どうしたの?」と話し掛けるところから物語がスタート。

「最近忙しくて(全然掃除できてないんですよ)」とコードレス・スティッククリーナーを使いながら困り顔の櫻井に、大野が「手伝うよ!」と申し出る。

櫻井は「ありがとう!」と笑顔でクリーナーを手渡そうとするが、大野はクリーナーではなく櫻井の手をそっと握り締めてしまう。

大野の突然の行動に驚いた櫻井は思わず声を出して笑い出し、「カット!」の声が。

櫻井は「(受け取るの)早いよ。手持っちゃってるし!」とツッコむと、大野も思わず笑い出してしまった。実際のCMでは流れないNGシーンだが、二人の仲の良さが伝わるほのぼのとした場面が垣間見られた。

 

 

          ==========

 

tvfan.kyodo.co.jp

 

f:id:kazemoshiro:20170912140236j:plain

大野の「手伝うよ」という申し出に、櫻井が「ありがとう」と製品を手渡すシーンの撮影ではハプニングが発生。大野が製品を持つ櫻井の手をなぜか包み込むようにそっと握りしめたのだ。突然の行動に驚いた櫻井は思わず声を出して笑い、「カット」と声が掛かると、「(受け取るのが)早いよ。手を持っちゃってるし!」とすかさず突っ込みを入れた。これには、大野も「ふふっ」と恥ずかしそうな笑みを浮かべた。

 

          ==========

mdpr.jp

f:id:kazemoshiro:20170912140614j:plain

 

 

          ==========

www.kyodo.co.jp

 

嵐・櫻井翔に大野智がつっこみを入れながら掃除をする「櫻井ショーROOM」新CM放送 (2017/09/11) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)